日々の出来事とか出来事とか。
ようこそ~☆

最新記事は↓↓

★このブログのこと★
① 基本的にはその日の出来事を書いていきます。たまにアニメとかもあります。
② コメントや相互リンクは大歓迎!気軽にどうぞ。(広告などの内容は削除します)
③ 日によって口調やテンションが激しく変化します。
④ 中傷等は見つけ次第削除します。ご注意ください。
⑤ 管理人は変な人なのでたまにわけのわからないこといいます。
⑥ 記事を読み、不愉快な思いをした方がいたら報告ください。
  早急に削除等の対応をさせていただきます。

★その他★
① ブログランキングに参加中です。
  1日1回方式なのでクリックお願いします!


 
暫くの間、更新しておらずすみませんでした。
また、記事の全消しをさせていただきました。


音楽の授業の卒業演奏のやつ、
やっと曲が決まりました!
今まで仮だったのが、
もうめんどくさいからそれでいいよとなって
結局のところ、
ASIAN KUNG-FU GENERATION の『リライト』に
なりましたー!
どーせ俺は歌うだけだから・・・どーせ・・・・・・
ドラムやりたかった!!
まぁ、チームのためならしょうがありません!
あの曲、ドラムけっこう難しいけど、
キーボードで頑張ってくれよ・・・w
まぁそんなこんなでやっとこさ決まったもんで
頑張ってやりますかねー!
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 いつか、あなたの風が吹くから all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
カウントダウン

プロフィール

SHAKE

Author:SHAKE
学年:中3
性別:♂
読み方はしゃけでもシェイクでもどちらでもどうぞ!

ブログランキング

1日1クリックお願いします☆

FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
